OL鍼灸師Eirエイルの徒然なるままに

無理なアンチエイジングより実年齢よりちょっと若い?そんなスローエイジング目指す鍼灸師であり平凡なOLの無理ない自分ケア

お神輿

2017-09-04 16:13:47 | ちょっとお出かけ
毎日無理ない自分ケア
OL鍼灸師Eirエイルです


↑久しぶりに日差しを浴びたうちの可愛い子たち

日曜、友人のFやんのお誘いで6月に
お神輿参加した3人で

再びお神輿参戦‼️

ってな事で
高輪神社のお祭り行ってきました

ご挨拶


出発前の腹ごしらえ
美味でした


4人で記念撮影


天狗様👺

お祭り色々






久々のお神輿

町会の皆様もフレンドリーで
楽しい時間を過ごせました

途中、麦茶、れもん水、スイカ、グレープフルーツ、バナナ、煮卵と差し入れ
ありがとうございます

最後は🍺のみながら打ち上げ
お腹いっぱい
ご馳走さまでした


また来年も担ぎにきますきます

17日の隣町のお祭りも誘われ
現在参加するか考え中

はやいもので9月ですね
秋になったら曼珠沙華の絨毯みたいな…。
行けたら行こう


ご自愛を

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。