えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

おぉ台風。

2012年09月29日 23時21分00秒 | Weblog
今年はなにかと「台風」で被害を被ってます
こんなに都合良く週末に来るのは笑っちゃいますよぉ。

色んなイベントが中止になったり、イベンターの方も大変だと思います。
また農家の方々も作物の被害とか、今回の台風は結構強かったので心配です。


ちょうど台風の中心部が通過してる最中、新都心まで所用があり新都心まで行きましたが、
今回の台風は結構な勢力でしたねぇ
そんな中「ヤマダ電気」が営業してたのはビックリ。
あと浦添の「すき家」もやってたので、お昼ご飯にテイクアウトしてきました。
運転中、久々にちょっとした恐怖心を感じる位に今回の台風は強かったです。


何故か台風が来ると「お休みモード」になってしまいます
小学生の頃、休校になった感覚が未だにあるのでしょう。。。精神年齢が低い(笑
しかし本来なら明日は定期演奏会だったので、一通り楽器の練習


もう9月も終わりますねぇ。
さて10月ですが、演奏でのスケジュールを殆ど入れてません。
10月6日「那覇祭り」ディアマンテス
10月8日「那覇市ふれあいジャズフェスティバル」OJAジャズオーケストラ
10月20日「沖縄市ジャズでナイト」

って感じです。
10月は11月の大阪公演へのアレンジ作業と来年に向けての自分のプロジェクト、
ずーっと放ったらかしてた自分の「歯」の治療に専念します。
「歯」の治療は2年程前にかなりツライ目にあったのと、どうしても日頃の活動に支障が出るので
先延ばしにしてましたが、やっと実行できます
管楽器をやってる以上とても重要なので時間をたっぷり取りました。

来月の大阪、ボーカルの貴子さんとは数年振り、とても楽しみです。
このコンサートはバンマス、プレーヤー、M.Cを兼務します(汗
近郊の方は是非、お越し下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿