えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

やっとこさぁ。。。

2008年02月19日 19時27分30秒 | Weblog
ハイブリット・トロンボーン

やっとこさ動きはじめます
今回から和田君に代わり「本住さん」

なかなかスケジュールが合わなくて単独ライブは未定だけど、
来月の「OJA」でのライブで1セット、40分位をハイブリットで演奏します。

来週から練習再開だ  楽しみです

ハイブリット・トロンボーン。今年はマンスリーで動けたら良いなぁ。
4管編成にとらわれず、5~8本編成もやりたい今日この頃です。

にゃお~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン終わっちゃった。。。 (タヌーボ☆)
2008-02-20 13:07:23
えいきさん、こんにちは!
2月ですねぇ。2月ですよ~
もうすぐ、もしかしたら素敵なライブの予感??
絶~っ対にライブ情報お知らせ下さいね

私にとって、2月にえいきさんに会えないなんて・・・。パライソ始まってお初です・・・
来年こそ、またチョコ持って行きますので、
去年の様にマジ顔で「本命ですか?」って言って、笑わせて下さいね!

練習頑張って下さいね!!!
返信する
タヌーボ☆様 (えいき)
2008-02-21 21:41:18
明後日、土曜日・・・待ってます・・・。笑

今年は違うセリフ考えときます
返信する
本番 (anizo)
2008-03-13 01:52:46
まぢでハイブリット・トロンボーンの本番の日を教えてください。
行けない確率の方が高いけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿