えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

こんばんわー

2013年09月25日 20時19分42秒 | Weblog
フェイスブックばかりやってちゃダメょ
たまにはブログも更新しなきゃね

今日は久々に家を出る予定が無いので、昨晩はおヨメさんとゆっくり外食して飲みました
トロンボーンの練習終えたので、これからアレンジ作業です。
最近はちょっと成長して逆算して取りかかるので、譜面を仕上げるのが早くなってます。あはっ


さて先日の「オリオンミュージックフェスト」はとても楽しかったです。
ご来場下さった方々、スタッフの皆様、感謝感謝

2日連続でピョンピョンしてたので日頃使わない筋肉が少々病んでます。
はしゃぎ過ぎて唇痛めてしまったけど、後悔はないのです

楽屋ではCDのおまけ、メンバーのサインをちゃんとみんなで書きました。



こっちはバンマスしてるジャズ協会のビックバンド。
パノラマで撮ってみたけど状況がよくわかりませんねぇ。。。

このバンドも一進一退なかなか進みませんが、僕の大切な一部です。
10月の本番は小・中学生が対象なので、アニメ等いつもは演奏しないラインナップです。
ホールでのイベントですが入場無料なので、お時間ある方はどうぞお越し下さいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えいきさん、お疲れサマー☆ (たぬさん)
2013-09-27 13:45:08
えいきさんの近況アップ、有難うございましゅ
FBでえいきさんを探した方がいいのかなぁ。
個人的にされてるなら失礼なので探した事がないのですが
詳しいお仲間が居るので、今度尋ねてみまーす

小さな色紙にメンバーさんのサイン
凄く羨ましいです~

10月の小中学生との演奏、頑張って下さいね
個人的にラインナップが気になります~

返信する
たぬさん様 (えいき)
2013-10-03 02:52:59
こんばにあ
FB気にしないで探して下さい(笑)
基本的にはお話した事のある方は全てリクエストにお答えしてます。
基本的にボクからリクエストする事はありません。
色々気を使って。。。そんなたぬさんが大好きですヨ

10月のラインナップは当日まで内緒です
返信する

コメントを投稿