えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

コンディションは大切です。

2011年12月06日 00時03分51秒 | Weblog
火曜日の話。

「琉球フィルハーモニー管弦楽団」で金城小学校、大里中学校学校の公演2本でした
毎回そうなのですが、朝が早い。8時入りです。
その日は雨という事もあり、かなり余裕を持って自宅を出たのですが恐ろしく渋滞して、通常30数分で着く距離が1時間30分も掛かってしまい、10分の遅刻

前夜スパイスのリハーサル、少しペース配分を考えて取組んでたのですが、やはりラテンナンバーはガッツリ吹かないと気が済まない。笑
そのせいか、唇に疲労が少し残ってる。
ああぁ。青いな僕。

オケのプログラムにはチャイコフスキーの「白鳥の湖」やシベリウスの「フィンランディア」等が入ってました。
トロンボーンの鳴らし所が多々あるんですが、やや不完全燃焼。
コンディション整えてなくて、ちょっと反省でしt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿