えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

沖縄ナイト

2006年08月28日 19時47分09秒 | Weblog
帰って来ました。沖縄に
楽しかったな福岡(とは言っても僕は高校生活を福岡で過ごしてました)
ブログの引越しも出来たし、少し仕事もやった。やっぱり「パソコンは持って行くべきだな」と思った。
だけど、せっかく県外に来てるのにお部屋でチョコチョコ作業するのは忍びないのだが、今回はホテルが郊外だったからね。結果おーらいだ

ホテルから見える景色がキレイだったのでアップします。

ライブも楽しかったなあ、盛り上がって良かったです!!会場の皆様感謝です。

まぁちゃん様。ブログに遊びに来てくれてありがとう!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝起きは… (まぁちゃん)
2006-08-29 21:33:02
私の方でして。。。 メイクは早起きしてしたのですがそこで睡魔に勝てず二度寝ご飯食べに行くよと起こされ、髪はセットされず目が開かないので眼鏡のまま…って姿でこの歳で連れられてというか引っ張られての朝食だったのです えいきさんも川上さんもいつものえいきさんに川上さんなんで感心していたのですよ!! (ちなみにえいきさんとまぁは同じ歳です!!)なんて状況なので彼氏に声かけるの止められたのでした 次は多少ひどくても是非お声かけますね!!

久々の福岡はいかがでした?私も高校ちょこっとと大学は福岡でしたのでどこかですれ違っていたかも(?!)
返信する
まぁちゃん様 (えいき)
2006-08-30 03:21:52
あら、同じ年!?

そりゃ彼氏も・・・ですね。僕もイヤですもの(笑)

彼氏さんとは仲良くして下さいね!あ、でもディアマンファンならきっと仲良しだ



ん・・・まぁちゃんさんは福岡にいたのですか!?もしかして「東区・和白」なんてないですよね



にゃはっ。でわでわ
返信する
博多区住吉!! (まぁちゃん)
2006-08-31 00:06:12
に住んでいました。博多駅近くの某有名予備校のすぐ側です。えいきさんは和白…実は…従兄が和白に住んでいたので良~く遊びには行っていましたよ ちなみに大学のゼミの教授も和白で今回もご挨拶に行ってきました。ちょっとビックリです!!ホントにすれ違ったことあるかも…ですね~



26日の朝食の時は前日久々のライブで踊りつかれたのか順番待っている間にも彼氏にもたれかかって何度か落ちそうになっていました

というわけでなくホントに立ってるのがやっとだったのでして… 歳かな

実は…その彼にもらわれるというか拾ってもらえる事にやっとなりました
返信する
まぁちゃん様!!! (えいき)
2006-08-31 23:50:53
あらら

もしかして!?ハッピーな事じゃないですか



オメデトウゴザイマス

メデタイめでたい

心から応援してますね

ステキ報告をありがとうです。
返信する

コメントを投稿