えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

アコール金管5重奏団

2010年10月05日 22時31分04秒 | Weblog
久々にアコール

明後日の「伊江島公演」の練習&来年の定期演奏会に向けて新譜の音出し。

アコールの練習は基本的に午前10時から
早起きは苦手ではないし、普通に朝から行動を開始するのは何かと効率も良いので賛成派なんだけど、
不思議な事にアコールの練習には徹夜明けで参加する事が多い。。。

今日もそうだった

イカンな。 この変な周期を変えねば


アコールは、ホント勉強になってる。やはり金管楽器の基本的なサウンドはココにある。
生音での実際体感する音は、自分の「耳」の修正にも役立つ

なにより、このメンバーで演奏するのが楽しい
そう思えるのも、各々が真剣に取組んでる故だろう。



なんか急に「秋」らしくなり涼しくなってきた。

体調管理には気をつけよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿