えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

もう11月なんだぁ。。

2007年11月09日 11時11分31秒 | Weblog
あら、気がつけば11月

ブログの更新も忘れ?日々奮闘中?

いやいや、毎年この時期になると1年を振り返る・・・
そして、やり残した事や来年の事を考える・・・

ま。ちょっとした充電期間?  でも日々仕事をこなす毎日
更新してない間、数々のライブに来て下さった方々。ありがとうございました

感謝感謝


先日、ちょろっと休息しました。

作業部屋も一足先に大掃除
今年もわずか、来年に向けてスパートだな。

・・・最近「ハイおっぱぴ~」がツボにはまってます。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後・・・。 (タヌーボ☆)
2007-11-09 12:14:42
えいきさん、やっと動きましたね♪(笑)
待ってましたよ~☆

あっと言う間の1年ですねぇ。。。ほんと1年が早いです。
・・・で、その後えいきさんの「ダイ○ット」は成功されていますか??(苦笑)
昨年末、おっしゃってましたよネ。
あ、逆にワタシには聞かないで下さいね;;;

年末、また「かぼっちゃまん」に会えるといいなぁ♪♪

ps.「ハイっおっぱっぴ~」の方ってウチナーの方なんですってね。
あ、年末にコレして下さるなら、私、31日に絶対に飛行機乗りますヨ
返信する
あ、ごめんなさい! (タヌーボ☆)
2007-11-09 12:27:42
えいきさん、ごめんなさい。。。
私の勝手な思いだけが先走ってしまいました。。。

えいきさんの年末のお仕事がディアマンテスである事を祈ってま~す
返信する
タヌーボ☆様へ (えいき)
2007-11-15 17:16:27
おひさしブリ大根です

お元気ですか?
僕は少しずつですが、落ちてきてますよ・・・体重
てへっ

話は変わりますが、大変残念な事に大晦日はディアマンテスのライブはございません
ゴメンナサイです

取り急ぎご報告です・・・
返信する
シクシク。。。(涙) (タヌーボ☆)
2007-11-17 19:32:41
>お元気ですか?

えいきさん、有難う御座います☆
アーティストさんから直々にこんな風に聞かれるなんて、タヌーボ感激です。(泣)
今日は午前中、子供相手にバスケットの試合をしてて、少し筋肉痛です~。2シュート入れて満足です☆
(あ、誰も聞いてませんでしたね;;;)

年末のご予定をお教え下さって有難う御座います。
31日はえいきさんを想い、涙を流しながら、
『大晦日だよ、ドラえもん』を見る事にします。。。

来年、お痩せになったえいきさんにお会い出来るのを楽しみにしていますネ♪♪
返信する

コメントを投稿