えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

体のサイクルがぁ。

2011年01月08日 02時59分31秒 | Weblog
めっきり夜型になってしまってる
外が明るくなってベットに入る事もしばしば。

ただいま午前3時。  う~む。

何してるかって?
仕事をしてる訳ですが、やはり人間「太陽」が出てる時に頑張るのが一番です。

たまーに「光合成」したくなる時あるもんね
それが自然だ。


不思議と体が睡眠時間を欲しない。朝寝ても昼前には起きるしなぁ。

オジ~か?っつーの。

でも、僕は知っている。
じぇったい、睡眠不足の「ツケ」が来ることを。。。。


来週からは少しずつ生活のサイクル戻さなきゃ!


今夜はパライソで「やっと大人になりました」ディアマンテスのライブ。

ハリキッていきましょー


そろそろ成人式ですなぁ。


あぁ。懐かしすぃ(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキー)
2011-02-16 19:55:43
えいきさん、お元気ですか?
4月から男子高に行くことになりました。
中学では吹奏を途中でやめてしまいましたが、またトロンボーンを吹きたいと思っています。
今は、ガンダムユニコーンというオリジナルビデオアニメーションにハマっています。
えいきさんは、今どんなアニメにハマっていますか?
返信する
あっきー君へ (えいき)
2011-02-22 18:46:32
お返事遅くなりました。
四月から男子高ですか!
おめでとう!!
ぜひ、またトロンボーン始めて下さい。
好きな事ならなんでもイイんだけどね、何か1つに打ち込む事はとても大切な事です。きっと将来、役に立つ事があると思います。

最近の僕はなかなか趣味に時間がとれないなぁ。ちょい前のアニメだけど「エウレカセブン」にはハマった。笑
そーだねー。夏にはガンプラ1つは作りたいね。
あっきー君も四月からの高校生活、頑張ってね!実りある学生生活になる事をお祈りしてます。
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿