えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

習慣。

2011年09月23日 06時22分00秒 | Weblog
定期的に訪れるミスドの100円セール。

夜、譜面を書く作業が増えるとどーしても買いだめしてしまう
ちょっとセーブして買うものの、すでに袋はカラ・・・あぁ。

そろそろジョギングを再開せねば。

昨夜は買い物ついでにバッティングセンターでバットを振り回した。
そう、振り回した。。。球にあたらないのよ
バッティングセンターなのに3割バッターでした(笑


その後、久しぶりにキッチンに立ち「チキントマトカレー」を作りました

最近はなかなか料理出来なかったので、いい気分転換になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿