えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

宮古島

2012年12月02日 00時00分00秒 | Weblog
週末は2年ぶり位に「宮古島」行って来ました。
ラミューズってバンドの助っ人です

「宮古島まもる君」がビックリするくらい増えて、道路のあちこちにいるのは
ちょっと怖かった(笑


空港の「宮古そば」はとても美味しいのであった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (ジーパン)
2012-12-06 23:01:58
もしかして、あの英樹かなと思って投稿しています。
間違っていたらごめん 。
音楽でこんなに活躍しているとは同級生として誇りです。
頑張れ!
返信する
ジーパン様 (えいき)
2012-12-07 23:40:35
コメントありがとうございます。
たぶんトロンボーン吹きで「英樹(えいき)」っての国内じゃ聞いた事ないんでそーかも。
ジーパンさんが僕には誰か分かりませんが(笑
なにかあればこのブログのメアドに連絡して下さいね。
音楽活動、頑張ります!!
返信する

コメントを投稿