えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

JJライブ

2008年03月30日 00時13分58秒 | Weblog
今日はJJライブでした。

今しがた帰宅しました。  ただいまぁ。。。おかえりぃ。。。

今日も沢山のお客さんで盛り上がりました
ありがとうございます

あ。そうそう、久しぶりに「ひさの」に逢ったなぁ。遊びに来てくれました
ありがとう
先月は「エリカ」「ルナ」、不思議なものだ。もと「ルビエス」に連続して逢うのは
「ルビエス」好きだったのになぁ。

ひさのとは同じ年なんで、とても親近感あります。あは。

いつの日か「ひさのバンド」でも吹きたいな。

あ。右足負傷中のツグアツ兄。(今日は辛そうでした。泣)
早く治ります様に・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿