えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

一歩ずつ。

2011年09月07日 21時48分32秒 | Weblog
今日は作曲家の普久原恒雄さんの家に打合せで行って来た。

去年のコンサート「作詞家そけいとき作品集」でバンドアレンジを任せてもらい、多くが普久原さんの曲だった為、ご挨拶をさせてもらってからのお付き合い。
その後、数回お会いしてく中で「何か一緒に仕事出来ないかなぁ」と言って頂いたのが現実になりそうです

2日前に電話を頂いたのですが、直接会ってお話しするのが一番意思疎通が出来る。
特に用事はないくせに「近く寄ったんでついでに来ましたぁ」なんて言っておじゃまして来ました

まだ本決まりではないけど、今月中に主催者から連絡があるはず。

決まるといいな

普久原さんちのネコちゃん。


もう80歳になる普久原さん「なんかあったら携帯にメールするね」って

・・・「え?メールするんですか?」

凄い驚いた。さすがです。

デカ文字携帯をお借りして僕のメアドを入力してお返しする。

「ちょっと待ってね」とメールを作成中の普久原さん。

・・・非常に集中されてるので声が掛けれないよ。。。

「ピロ~ン♪」と僕のiphoneがメールの着信を告げる。




ハートマークがちりばめられたメールが届いた

テーブルの向こうに座っている普久原さんがすこーし笑ってました。


一歩ずつ目の前の仕事を一生懸命やって行こう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿