えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

歯が痛い・・・泣。

2007年03月31日 13時33分27秒 | Weblog
先日は「ハイブリット・トロンボーン」のライブに来て下さった皆様。
また、ゲストで出演して下さったミュージシャンのみんな。パライソのスタッフのみんな、ホントありがとうございました
バタバタで当日の朝7時まで譜面を書いてましたが、どうにか皆様のお力で無事に終えることが出来ました

このところ少々詰まってましたが、昨日のディアマンライブが終わって一呼吸つけそうです

ところで、4日位前か「歯」が痛いのです。治療途中でほっといた自分がいけないのですが、こりゃ歯医者に行かねばです。
てな今日この頃、お天気いいですね~沖縄は。
昨日トランペットの川上3と「春はどこに?」と話してましたが、いや~もう夏ですな。今、お部屋はクーラーびんびんです
お。明日は久々におやすみ2週間前から毎日1時間位かけて作業部屋の掃除と資料の整理してるのだけど、明日で終われそうだ。

エイプリルフールは何しよっかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿