えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

日記

2013年11月15日 12時00分07秒 | Weblog
11月も半ばっすねぇ。

昨日は久々に徹夜。お昼寝しようと思ったけど、事務的な案件の電話。
内容が酷く怒り心頭
そのまま眠れずじまい。

夜はお世話になってるトランペット喜納さんのバンド「ラミューズ」のリハーサル。
社会人バンドなのですが、時々助っ人で参加してます。
来週末の石垣島でライブを行うので今回はその助っ人で

レギュラーで上手なトロンボーン吹きがちゃんといるので、いささか呼ばれるのは「?」と思ってますが、
通常は3番パートや今回は不在の4番パート、でも高い音がある曲は1番。とフレキシブルに使われてます
そんなに柔軟じゃないので、中低音ばかり吹いた後にガツっと高音ってのはちとキツい。
でもコレもいいトレーニングと思いながら吹いてました


ともあれ昼間の一件からあまり良い精神状態じゃない

今週中に片付けないとな。

文句言ったり怒るだけなら簡単な事だけどさ。

また半沢ばりに戦うかぁ。
疲れるのよね。こんなの。

立場上無責任な事は出来ないからね。バンドメンバーを守らねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿