えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

でたぁ!!

2009年03月01日 22時21分25秒 | Weblog
にっひっひ。
昨年よりチマチマ作ってる「ガンプラ」

第3弾

「RX-77-2 ガンキャノン」


正月に作っていたのですが、今頃アップでしゅ

さっすが最近のプラモデルは凄いです。特にこの「MGシリーズ」(分かる人しか分からないですね~汗)
は絶賛

今回は「コアファイター」付き


おまけに変形もします

こーして・・・



あーして・・・




合体  (ん~いい響き「合体」)





次は「ガンタンク」だな。





さて「ウィンウィン」観て頂いた方。ありがとうございました
感想も色々とメール頂き、感謝です。

・・・入院中の姉には「カマっぽい」と言われましたが・・・

ま。こんな感じです。


もう3月

「夏」に向けいっちょ気合いを入れ直します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~コア・ファイター (アッキー)
2009-03-09 15:07:19
こんにちは、アッキーです。
僕は、コア・ファイターの変形を見てときめきしました。
MGのガンキャノンのコックピットは、開くのですか?
次のガンタンク楽しみにしています。
返信する
アッキー君 (えいき)
2009-03-26 12:24:29
ごめんなさい。。。返事遅くて。
コックピットは開きますよん♪

次回作は夏位になるのかな。
お楽しみに!!!

トロンボーンも頑張ってね!
返信する
有難うございましゅ。 (アッキー母)
2009-03-29 15:10:35
えいきさん、アッキーに有難うございます
お陰さまで、3月末の定演の為に今日も部活に行っております
日頃、「えいきさんに会いたーい」と申しております。
またいつか、母子で会いに行きますね
その時は『ガンプラ話』宜しくお願い致します(←って、楽器じゃないんかーい!)

宮古島のお写真、素敵です
第二弾、お待ちしておりますねっ
返信する
アッキー母さま (えいき)
2009-03-30 18:32:43
ごぶたさですね
お元気ですか?

僕は元気でしゅ

じゃあ、今度お逢いする時は「ガンプラ」持って行きますよぉ。

この時期は学校の定期演奏会が目白押しですね!
アッキー君の勇姿を観たいものです

返信する

コメントを投稿