えいきのブログ

いつか消えてくブームじゃなくて
ずっと変わらぬ夢を追え!!

日記。

2008年10月26日 10時02分41秒 | Weblog
データの移行も3時間かけてやっと終了。
昨日から、にゅ~mac君が動いてます
iphoneとの同期も終了、新しいOSのレパードは想像以上に好感触でしゅ

これでやっと、携帯の画像をバシバシアップできる


お。巨人やったね 西武との対戦は10回目か、今年は日本シリーズ優勝してほしいな。


お。今月も気付けば残りわずか・・・。 

な~んか、僕の周りがちゃがちゃしてるな

自分のペースが崩れそうだ。 でも、心配ナッシング。  僕は僕だ
自分のスタンスで、取り組んで行くよ




これ、今のトコロ僕が沖縄で一番好きなラーメン屋「白虎」さん
トンコツ醤油がベースの味。 月に1度は食べに行きます。


さーてと、お洗濯~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿