英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

お別れパーティー

2008-08-01 05:31:13 | 英会話カフェ
 本日はスタッフのビリー君のお別れパーティーですこの8月に関西大学の留学生として1年間の勉学を終えアメリカに帰国しますカフェを始めて一番最初に仲良くなった思い入れのあるスタッフ。。。今まで十数人のスタッフとお別れをしてきたけど彼との別れが一番寂しいでもみんなで楽しくお別れがしたいです。彼と話したことのある方もそうでない方も沢山のご参加をお待ちしております

 金曜日はPM5時30分よりPM9時までは通常通りフリートークやってますビリーのお別れ会で沢山集まってくれることを見込んで本日は主役のビリー、マーティン、ロベルトの3スタッフですPM6時よりビギナースクールも開催しております本日も空きがありますので飛び込み参加もOKです新規さん、常連さんでない方も是非遊びに来てくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。