英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

夜は良い感じでした^^

2010-11-25 20:50:49 | 英会話カフェ
 今日は出だしは良くなかったのですが、夕方前から常連さんの大学生2人が来店してくれたりで夕方からは盛り上がってきましたそのあと新規さんのご来店もありましたしなかなかの一日になりました今日がファーストインのUSAのニック君も良い感じレギュラーになってくれればナイスなスタッフになってくれそうです
 さて今日は今からもう一仕事こじれそうな案件を元通りに直しにいかなければいけません目先の利益ではなく長期的展望で交渉にあったってきます
 明日、金曜日は吹田店はpm6時から、京橋店はpm5時30分より営業です明日は出勤前に紅茶の葉の卸屋さんへ行って良い茶葉を購入してくる予定です 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。