英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

来月より新たなサービス♪

2012-07-26 21:05:58 | 英会話カフェ
 えっとホントは7月より始めようと思っていたサービスなのですが、なんやかんやで忙しくて延期になっていました8月よりフェイスブックのチェックインクーポンを活用してサービスを行いますうちのお客様もかなりの利用をされているフェイスブックそれを使っての割引を予定していますそれとフリートークのフリーパスも発行することにしましたフリーパスってあまり好きではないのですが、ご要望がけっこうありましたので作ることにそのパスは他店様が行っているパスとは違い、細かいサービスが行えるパスにする予定ですかなり使い勝手がよく、お値段も激安また月末のブログで細かい発表をしますのでお楽しみに~


━☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英会話カフェ&スクール・大阪ペラペライングリッシュ京橋店
住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル2F・4F
Tel:06-6353-7878
地図はここをクリック

占いカフェ ロメロ
大阪ペラペライングリッシュ京橋本店
大阪ペラペライングリッシュ心斎橋店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆━☆★☆━☆。.:*:・:'


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。