英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

誰が龍馬さん??

2010-04-28 17:30:43 | 英会話カフェ
 今日は汗ばむほどの暖かい日でしたね~私は朝から外出していたのでここまで暖かくなるとは思わずパーカーを着て出たので大変でしたでもそろそろ本格的にコートをクリーニングに出して衣替えをしても大丈夫そうですね
 先週、政界では新党がポコポコ竹の子のように出てきましたこれも季節がらなのでしょうかこれを見てると自民党を最初に飛び出した私が政界の龍馬になると言っていた人を思い出しますやはりNHKの大河ドラマの影響って大きいですね~自民党と民主党が幕末の幕府、朝廷に見えてきますそしてそこから脱藩していく龍馬さんは舛添さん?与謝野さん?それともホントに鳩山弟さん?だれでもいいので本当に龍馬さんのように日本の為を思って大きな志で改革してくれる人が居れば良いのですが。。。
 本日はpm5時30分より営業ですスタッフはUSAのジェフリー君、CANのエリック君、UKのスティーブ君、DENのトーマス君とアキコさん、ナオさんですそれとインタビュー&トライアルでAUSの女性スタッフが来ていますので本日もスタッフ沢山で皆様のご来店をお待ちしておりま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。