英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

9月は忙しくなりそうです^^

2009-08-13 02:30:33 | 英会話カフェ
 まだ8月中旬に入ったところですが、私の頭の中はすでに9月の予定で頭が一杯と言うのもお盆が明けてから今進めている計画の商談があり、それ次第で9月の初旬からめっちゃ忙しくなりますそれと8月末発売号のケイコとマナブに広告も掲載しているのでそれの対応も考えなければいけませんあと今年の9月はシルバーウィークなるものもあるので何かキャンペーンをやりたいと思っていますそんなこんなで頭の中は9月ですでも8月はまだまだ長いので継続して頑張りますよ~今日はちょっぴり忙しくなりそうな予感もしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。