英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

出張

2012-07-30 18:14:48 | 英会話カフェ
 今日はお昼から枚方に出張というか調査に行っていました少し気になる物件があったので直接見に行き、周辺を調査しました私が店舗として使うわけではないのですが、面白い店舗があればなるべく見にいくようにしています結果は猛暑でしたが結構人通りがあり面白そうな店舗でしたので合致するような商売をされたい方にご紹介できそうですその帰りにちょこちょこ立ち寄るアメリカンダイナーがあるので遅めのランチを取りに行ったのですが、pm2時から7時まで休憩時間になっていました以前は通しでやっていたのですが。。。ちょっとアメリカンな気分を味わおうと思っていたので残念でした
 本日はオープンから常連様が沢山来られていました夕方からはご新規様もおられ良い感じの月曜日でした猛暑の中ご来店ありがとうございます
 明日、火曜日は定休日になります先週の火曜日は鎌倉まで病院へ行っていたので2週間ぶりのお休みしかし市役所、法務局、税務署と官公庁周りをしなければいけません



━☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英会話カフェ&スクール・大阪ペラペライングリッシュ京橋店
住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル2F・4F
Tel:06-6353-7878
地図はここをクリック

占いカフェ ロメロ
大阪ペラペライングリッシュ京橋本店
大阪ペラペライングリッシュ心斎橋店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆━☆★☆━☆。.:*:・:'


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。