英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

今日はボチボチでした^^

2012-10-21 22:50:57 | 英会話カフェ
 今日はオープン前よりご新規様がご来店少し早かったのですがご説明しフリートークに入って頂きましたその後もご新規様が続き&常連様がまんべんなくご来店頂き込もぜず暇でもなくスムーズなフリートークでした先週に引き続き土曜日は男性が多く、本日日曜日は女性の多い一日でした一時は女性5名と男性にはハーレムな状態に逆にビギナーフリートークは男性ばかりでしたこの傾向はいつまで続くのでしょうか
 カフェが終わってからハロウィーンの買い出しになんばのOCATへ行ってきました欲しかったものは見つからなかったのですがいらないものは沢山無駄使いしてしまいましたと言っても100円ショップに500円ショップなので散財ではありませんが
 明日、月曜日はpm2時より営業ですスタッフはUSのスコット君、UKのカール君、イズミ先生です


━☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英会話カフェ&スクール・大阪ペラペライングリッシュ京橋店
住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル2F・4F
Tel:06-6353-7878
地図はここをクリック

占いカフェ ロメロ
大阪ペラペライングリッシュ京橋本店
大阪ペラペライングリッシュ心斎橋店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆━☆★☆━☆。.:*:・:'



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。