英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

今週の火曜日は営業しております

2008-04-29 00:51:23 | 英会話カフェ
 本日火曜日は祝日なので営業しております時間は日曜日と同じでPM2時~PM8時です本日より5月6日までの居放題フリーパスを1万500円で販売しておりますのでGWの間お時間ある方はかなりお得になりますので是非お買い求めください
 土日と調子良かったので月曜日もって思ってたのですが、残念ながら引き続きとはいかなかったまあ合いの日だし仕方ないか火曜日は祝日なのでお客さん沢山来てくれるかな本日はイングランドのニュースタッフのデビッド君が入ってます現役ティーチャーなので教えるのもうまいし、なかなか楽しそうな子だったので期待しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。