英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

兵庫県加東市まで

2010-03-24 14:14:16 | 英会話カフェ
 昨日は知り合いの車屋さんM&Yオートさんへ遊びに行ってきましたここのオーナーさんはオーストラリアでも車屋を展開している腕利きさん先日までオーストに滞在していたのでカフェのお客さんが喜んでくれそうな商品を数点チョイスして買ってきてもらってたのでそれを取りに行ってましたなかなかセンスの良い物を買ってきてくれてたので今度のバス遠足のビンゴ、クイズの景品にします
 とても親切な車屋さんだし、オークションもやってますのでお安く車を購入できますうちのホームページにLINKしてますので興味のある方は是非見てください
 本日はpm5時30分より営業ですスタッフはUSAのジェフリー君、CANのエリック君、AUSのマリアさん、FRAのジュリアン君とアキコさんです今日もヒマならフランス語のフリートーク開催雨だし給料日前なのでお客さん少なそうなので本日はブログを見たと仰って頂いたお客さんは居放題、飲み放題で1500円にディスカウント是非お越しください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。