英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

メリークリスマス♪

2010-12-24 15:47:08 | 英会話カフェ
 英会話カフェ&スクール 大阪ペラペライングリッシュ京橋店は12月12日に近所に移転しました新住所は大阪市都島区東野田町1丁目15番10号 京橋SKビル2F&4F(石焼地鶏 石庵さんの2階です)前場所より徒歩1分弱の場所です。
 1月22日に姉妹店 英会話カフェ&スクール プチプラネットが阪急茨木駅徒歩2分の場所にオープンします、もうすぐホームページも完成茨木、高槻付近の英語好きの方は乞うご期待を~
567-0817 大阪府茨木市別院町4-19-3F 050-3721-4204

 23日の祝日はめちゃくちゃヒマな予感がしたのでスタッフのイズミさん任せて私はお休みを頂いちゃいましたカフェは予想通りヒマでしたねお休みは家の掃除をし、お昼から少しミナミへ買い物に行き、夕方から接骨院へ行き、帰りにチーズを買って家に帰りましたなんばパークスへ行ってきたのですが、めちゃ混んでいて駐車場に車を入れるのにも20分くらい待ち時間があり、中は凄い人だかりでしたさっさと買い物だけ済ませ出たのですが、駐車場を出る時も大混雑さすが年末でしたしかし街が忙しくなるとカフェはヒマになるんですよね~今日はクリスマスイブなので期待薄です。。。なので本日と明日二日間はこのメールを見て頂いている方には居放題&ソフトドリンク飲み放題通常2300円を1500円にディスカウントさらにキャンドルもしくはお香をプレゼント是非是非皆さん遊びに来てください今日はカフェ終了後にプチクリスマス会を行いますお時間ある方は是非こちらもご参加ください営業はpm5時30分からですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。