英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

本年最終営業♪

2010-12-30 15:27:36 | 英会話カフェ
 お客さんから頂きました迎春ケーキです
 さて、本日は大阪ペラペライングリッシュ京橋店今年最後の営業ですお天気の悪い中、常連さん達が沢山集まって来てくれています昨日もそうだったのですが、こうやって年内最終で皆さんが来店してくれるのをとても嬉しく思っています私は良いお客さん、良いスタッフに囲まれて本当に幸せ者ですこの輪がずっとずっと続いて行くようこれからも邁進していきます
 皆さん今年もお世話になりました来年はペラペライングリッシュはさらなる飛躍を遂げれるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
 ブログは明日以降も更新していきますのでよろしくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。