英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

ゴールデンウィーク♪

2008-04-21 14:28:40 | 英会話カフェ
 今日は汗ばむくらいのとっても良い天気こんな日は仕事ほっぱらかして遊びに行きたくなってしまいますね~最近の月曜日はお昼がヒマで夕方からはマシな感じに逆転しましたしかし一日で見ると来客人数は伸びてきませんさて本日はどうなるかな~
 ゴールデンウィークの日程が決まりました4月の29日の祝日より休みなしで頑張ります
 4月29日(祝)PM2時~PM8時  
   30日(水)PM5時~PM10時30分

 5月1日(木)PM5時~PM10時30分
   2日(金)PM5時~PM10時30分
   3日(祝)PM2時~PM8時
   4日(日)PM2時~PM8時
   5日(祝)PM2時~PM8時
   6日(祝)PM2時~PM8時   
GW期間中ご来店のお客さんにはデザートサービスを予定しておりますそれと大サービスで4月29日(祝)~5月6日(祝)までのGW期間限定居放題のフリーパスを1万500円で販売しますGW期間に集中して英語を学びたいビギナーさんにはオススメです是非お買い求めくださ~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザート☆ (よもぎ)
2008-04-22 12:12:18
甘いものにつられて、GWも遊びにいっちゃおうかな~
遊び・・・いやいや、勉強に
今週木曜日のレディースデーにあやかりに行くと
思います。雨降らないで欲しいなぁ~~~

返信する
大したものでは。。。 (チェリオ)
2008-04-23 00:27:32
 ありませんがちょっぴりサービスさせてもらいますは~い、GWは多分ヒマなのでお時間あるようでしたら遊びにいやお勉強に来て下さい
 木曜日はっぽいけどご来店お待ちしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。