英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

ビギナーフリートーク^^

2013-01-05 17:22:41 | 英会話カフェ
 本日はpm3時よりユイ先生によるビギナーフリートークが開催されています通常のネイティブによるフリートークはお休みなので常連様以外はご新規様1人とちょっぴり少なかったのですがご新規様もあり開催して良かったです出勤ついでに珈琲豆焼きました新年も高価なブルーマウンテンNO1を焼きましたので7日から限定でブルマンをお出しします最後のブルマン豆なので貴重ですよ~
 明日6日(日曜日)はお休みです7日(月曜日)はpm3時より営業ですよ~


━☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英会話カフェ&英会話スクール・大阪ペラペライングリッシュ京橋店
住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル2F・4F
Tel:06-6353-7878
地図はここをクリック

占いカフェ ロメロ
大阪ペラペライングリッシュ京橋本店
大阪ペラペライングリッシュ心斎橋店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆━☆★☆━☆。.:*:


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。