英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

ギター教室♪

2008-03-28 18:29:27 | 英会話カフェ
 先週の金曜日に生まれて初めてギター教室に行ってきましたギターはかれこれ10数年弾いているのですが自己流だし半年くらい眠ったりするので全くうまくありませんこのままじゃイカンと思いティーチャーに習ってみることに場所はカフェのお客さんに紹介頂いた道頓堀にあるJAMS FACTORYさん

費用は最初に入会金が2000円で授業料は90分2000円と格安しかし解りやすくキチント理論からビートまでバッチシ教えて頂きましたいや~やっぱ教わると勉強になりますねうちのカフェやスクールに来てくれてるビギナーさんの気持ちがよくわかりましたちょっとギター熱に火が付きそうですで、カフェでもヒマな時に練習したいなと思いそこのお店の中古ギターをサラっと見てたらビビッと来るギターが尾崎豊も愛用していたオベーションというモデル色も赤なのがカッコイイ仲良くなった店長さんの話では、1年近くこのお店で飼い主さんいえ奏者を待っているとのことしかし価格が中古で128000円う~ん、今は無理だなぁ。。。来週にここでちょい安めの中古ギターを購入することになりそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン安いですね (Nori)
2008-03-30 14:54:21
良いギターがあって良かったですね。
にしても私の名前聞いて「知らん」と言われてしまったとは、ご紹介した私の立場がないですよね(笑)。
冷たいなぁ、M中さん。
てことで、一応電話入れておきました。M中さんは不在だったのですが、スタッフの方に「安くしてあげてください」と言っておきました。
返信する
^^; (チェリオ)
2008-03-30 15:17:06
 すいませ~んお名前お借りしましたでもM中さん親切にギターの説明してくれましたよ
 ありがとうございます多分火曜日くらいにお手ごろなのを1本頂きに行くと思いますまた「知らん」と言われたらどうしよう

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。