英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

8月7日の金曜日はプチパーティーです

2009-08-04 23:23:39 | 英会話カフェ
ホームページがリニューアル&名称変更をしました詳しくはこちらのアドレスから
   http://pure-english.jp/ 

 今日も一日暑かったですね~明日はお昼から天気が崩れると言ってましたがその後はず~っと快晴らしいです大雨も嫌だったけど暑すぎるのはもっと嫌ですね
 今週の金曜日はpm7時30分くらいから元日本人スタッフだったアズサさんの帰国お帰りパーティーを行ないますアズサさんを知ってる方も知らない方も是非遊びに来てください当日は別料金ナシで毎度ながらの私の手作りカレー付きです今回のカレーはアズサさんのリクエストでフルーツカレーですフリートークは通常通りpm5時30分~pm10時までやってます
 明日、水曜日はpm5時30分より営業ですスタッフは今月より週4に増えましたUSAのジェフリー君、UKのクレアさん、IREのポール君とアキコさんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。