英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

早くも半年終わりました^^;そして荷造り完了♪

2012-06-30 13:47:00 | 英会話カフェ

 今日で6月も終わり。。。ということは今年も半年終わってしまったということこの前おせちを食べたような記憶があるのに今年の前半は3月くらいまであまり良くありませんでしたが、5月くらいからかなり変化があり6月も自分が考えていた未来とは違いますが、遣り甲斐のあることをやれていますカフェの4月より5月、5月より6月のほうが忙しくなってきており、今月もかなり沢山のスクール生さんやフリートークのご新規様が来店してくださっています占いでいうと6月からグングン運気上昇するみたいなのでまだまだ良くなりそう後半は種まきしたものの収穫ができれば嬉しいな
 明日の日曜日に初参加する四日市のフリマの準備がようやく終わりましたダンボール7箱とガラスケース4つを持っていきます今回は誘ってくれた友人が2トントラックをレンタルしたので本日早朝にそのトラックに荷物を積んでくれて出発していきましたその友人は今日から前乗りで準備をします辛子明太子、スモークサーモン、ししゃも、イカ飯、ぷにょぷにょすくい、Tシャツ、帽子の販売をするそうですお互いの店舗が沢山売れると良いのですが
 本日は心斎橋店、京橋店ともにpm2時より営業ですスタッフはUSのニック君、スコット君、チカコ先生です


━☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英会話カフェ&スクール・大阪ペラペライングリッシュ京橋店
住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル2F・4F
Tel:06-6353-7878
地図はここをクリック

占いカフェ ロメロ
大阪ペラペライングリッシュ京橋本店
大阪ペラペライングリッシュ心斎橋店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆━☆★☆━☆。.:*:・:'


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。