英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

今日も午前中は大忙し^^

2009-08-10 17:16:33 | ワンコ屋
 今日も午前中はワンコ屋の仕事で大忙しポメラニアンの見学に来られたお客さんがまたまた即決でお迎え決定これで2日連続ですあとブリーダーさんがチワワの交配にに来られたり、トリミングのカットの送迎をこなしカフェへちょっとだけ遅刻してしまったでもアキコさんがちゃんとオープンの用意をしてくれてたので助かりました
 ワンコ屋とは相対すようにカフェは金曜日からヒマな日が続いておりますまあ前半はあまり期待してなかったのですが水曜日以降もこのままだったらどうしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。