英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

金曜日は遅いスタートでした^^;

2009-08-29 15:51:09 | 英会話カフェ
 昨日はオープンしてからナントpm7時まで2レッスンだけでフリーのお客さんはゼロさすがにヤバいな~もしかしたら最低記録樹立って思って携帯メール会員さんに割引メールを送ったりしていたら7時30分前くらいからポロポロ来店頂き、最後のほうはなんとか3テーブル埋まりました
 今日はオープンより新規さんや常連さんでそこそこ盛り上がりかな只今2レッスン&2フリートークテーブルが稼働中ですこのあとも続いてくれると良いのですが
 本日のスタッフはUSAのジェフリー君、UKのベンジャミン君、マイルズ君、スティーブ君とアキコさん、マキコさんです写真はニュースタッフのUKのマイルズ君です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。