英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

嬉しい出来事♪

2009-12-16 22:50:01 | ワンコ屋
 カフェは相変わらず今日もヒマでしたもうあまり気にしていませんが私は6時から8時過ぎまで業者さんとの会合があったので5階に居ましたしでもご新規さんがスクールに入会頂きましたスクールは何とか今月のノルマをこなせたのでホっと一安心
 今日、ワンコの仕事で尼崎のお世話になっているお客さん宅へ行ったらなんと私の愛犬のカバンを作ってくれてました久し振りにとっても嬉しい出来事でした私はカフェだけでなくワンコ屋のお客さんにも恵まれています
 明日、木曜日はpm2時より営業ですスタッフはIREのポール君、UKのスティーブ君、USAのジェフリー君とアキコさん、研修生のマッピーさんです明日も期待薄だけど頑張るぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。