英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

ワンコ屋&雑務

2009-12-22 18:22:31 | ワンコ屋
 今日はお昼からワンコ屋のお手伝いと言ってもトリミングの予約はSOLDOUTだったので送迎と掃除が主な仕事でしたがスタンダードプードルというとうプードルの原型のデッカイワンコがトリミングに来てて終わった後、楽しく遊ばせてもらいました普段はチワワやトイプーちゃんと小型犬ばかりなのでたまに大きいワンコとのふれあいは良い物です
 夕方からはお正月のお飾り、鏡餅、パーティー用の紙皿と急に寒くなってきてカフェも足元が少々冷えるのでセラミックファンヒーターを2台ほど購入なんじゃかんじゃと3万円くらいの出費になりました
 さて今からはゴハン会に行ってきます
 明日、水曜日は祝日なのでpm2時より営業ですスタッフはUSAのジェフリー君、UKのスティーブ君とアキコさんです
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。