英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

UFO目撃!?

2010-10-27 12:33:48 | 英会話カフェ
昨日、pm5時過ぎに銀行に行き、帰りに車に乗ろうと思いながら「今日の夕空はキレイだな~」と思っていたらおかしな光り方をしながら東から西へ飛行している物体を発見最初は飛行機かなと思ったのですが、うちの周りでは飛行機は飛んでないし、飛行物体の後ろから2筋の光がマッスグ伸びていたのでこれはUFOだろと思い、もっていたカメラで撮影しかし薄暗い夕方だし、あまりにも遠すぎてかなり小さくしか撮影できませんでした観たい方は是非カフェへそして同じ時間にUFOを見たという方がいましたら是非ご一報ください
 今日もめちゃくちゃ寒いですね~猛暑が終わり今度は極寒なのでしょうか私は暑いのは嫌いですが、どちらかと言うと寒いほうが苦手ですやっと空きが来たというのにまだ行楽していないうちに冬になっちゃったって感じですカフェは暖房が必要かもしれません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。