英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

盛り上がりました♪

2007-12-16 16:13:02 | 英会話カフェ
 昨日は夜9時くらいに京都から友人が遊びに来てくれましたフリートクはせず飲むのが目的シャンパンやら焼酎やらをガンガン飲んで終電前の11時過ぎにサクっと帰って行ったてっきり始発まで居るのかと思っていたので寂しいような嬉しいような
 フリートークのお客さんはお昼はボチボチだったけど、夜は激ヒマでしたでもお客さんはゆっくり話ができたので楽しかったって喜んでくれてたので良しとするか

 またまた新しい外国人スタッフが入りましたメイガンというアメリカ人の女の子です昨日早速フリートークしてもらいましたが、中々社交的で良い子この時期は帰国するスタッフが多いので助かりますあと2,3人はスタッフが居ればバッチシなんだけどそうそう来年からうちで働ける日本人スタッフも募集しています英会話カフェに興味のある方うちのお店で働いてみませんか?応募したい方はお電話ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。