英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

さよならソルベイ

2008-03-30 03:07:04 | 英会話カフェ
 土曜日がラストインだったソルベイさん1月よりうちに入り、そろそろ慣れて来て他のスタッフとも輪が出来てきたかなと言う頃だったのでとっても残念でも来年日本に来るらしいのでその時にまた再会できるのが楽しみですドイツに帰っても元気でね

 日曜日のスタッフはデリック、アキオ、そしてジェフリーですジェフリーは終わりがけにプライベートレッスもありちょい残業それとニュースタッフによるフランス語のフリートークも開催しておりますのでフランス語のお客さんも是非ご来店ください

 4月2日より水曜日の営業も始めます時間はPM2時~PM7時です中、上級者とスーパービギナーのテーブルで始めますので、英語を全く喋れない方もOKです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木下)
2008-03-30 14:25:37
いつも日曜日に友人とお邪魔している木下です。
今日も楽しみにしていたのですが、奇遇にも二人とも風邪でダウンしてしまいました。
来週またお邪魔しますので宜しくお願いします。
返信する
あらら>< (チェリオ)
2008-03-30 15:19:45
 お身体大丈夫ですかぁって言いながら私も少し風邪気味で咳が止まりません今日は寒いのでゆっくりと休んでくださいね明日まで居放題なので少しもったいないけど元気になってまた来週お越しくださ~い
返信する
残念! (ちょいワル・・・)
2008-03-31 02:10:54
やはり忙しくて、ソルベイさんのラストデイに行けなかった
こんなこともあろうかと、前回一応お別れの言葉を言っていたのがせめてもの慰め
ソルベイさんと入れ替わりの新しいドイツ人に関する情報があれば、教えてくださいね
返信する
ソルベイさん (チェリオ)
2008-03-31 03:58:03
 とっても良い子だったので残念です私のほうからもちょいワルさんがよろしく言ってたよとは伝えておきましたでもまた来年来るらしいので会える日が楽しみですね

 新しく入ってきたドイツ人のスタッフはセバスチャンという男性ですしかし掛け持ち先が滋賀県になりそうなのでこの先うちに籍を置くかどうか微妙なところです
返信する
ちょいワルさん!! (チェリオ)
2008-03-31 16:55:00
 ドイツ人のセバスチャン君がうちのスタッフに加わりました性格はドイツ人らしく真面目で几帳面なのでちょいワルさんとも合うと思いますよ今週の水曜日にインしていますのでお時間あるようでしたら是非遊びに来てください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。