英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

ご新規さん♪

2008-08-04 02:44:43 | 英会話カフェ
 最近ご新規のお客さんがとっても増えてます特に広告を増やした訳ではないので京橋店も大分世間に広まって来てるのかなそしてまたそのご新規さん達がとってもよい方ばかりでリピート率もバツグン新しい方達と色んなお話をするのも楽しいし毎日が新鮮に感じます勿論常連さん達とも今まで通り仲良くさせてもらってます

 この週末はそんな感じでご新規さん沢山来て頂いたおかげで盛り上がりましたニュースタッフのリンダも完全に慣れたし先週入って来たロベルト君も良い感じだしスタッフも充実してきましたあっあと今月限定でAUSのニコラス君てスタッフも入りました今週の土曜日の夕方がファーストインなので新し物好きな方は是非
 本日はPM2時より営業しております毎日茹だるような暑さですが、その暑さをかいくぐってセントラルビレッジ京橋店まで遊びに来て下さいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。