英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

今日はワンコの誕生日^^

2010-09-29 21:14:54 | 英会話カフェ
 今日は仕事以外に良い事が3つありましたそのうちの一つが私の愛犬ニャズ君とニャズナちゃんとにゃにゃにゃちゃんの3兄妹が本日で1歳を迎えました3匹はうちで生まれた子達で3匹ともちっちゃい子で子育てに苦労しました今も3匹とも1,7キロくらいしかない小さいチワワちゃんです小さいながらこれからもみんな元気で長生きして欲しいです
 カフェは夕方から続いているバタバタが先程まで続いていましたしかしお客さんはそんなに多くはない私だけがバタバタな一日でした英会話カフェなのでスタッフが忙しくないと困るのですが
 明日も良い事いっぱいあると願いながらもうすぐクローズします
 明日は吹田店はpm6時から京橋店はpm2時からの営業ですスタッフはUSAのジェフリー君、CANのケビン君、UKのカール君、スティーブ君とイズミさんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。