英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

シンクができました♪

2010-11-29 14:02:14 | 英会話カフェ
 英会話カフェ&スクール 大阪ペラペライングリッシュ京橋店は12月12日に近所に移転します新住所は大阪市都島区東野田町1丁目15番10号 京橋SKビル2F&4F(石焼地鶏 石庵さんの2階です)現場所より徒歩1分弱の場所です。
  
 先週の木曜日より新店舗の内装工事がはじまっております先週はガス管の引き込み工事とシンクの設置今日は電気の配線とカウンターの造作です新店舗も事務所仕様ですが、少しずつ店舗っぽくなって行くのが楽しみです
 今日は夕方より紅茶のレクチャーをしに問屋さんの方が来店されます急遽吹田店のオーナーさんも参加することに男子二人がお紅茶のレクチャーを受けてる姿はかなり気持ち悪いと思います美味しい紅茶が淹れられるように頑張ります
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。