英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

ベビー服

2012-03-28 13:52:34 | 英会話カフェ
 日曜日に鉄道カフェのオーナーさんから50インチテレビを頂いたのでそのお礼を探しになんばパークスにでかけました最初は食べ物(ハムとかお肉とか)にしようかなと思ったのですが、1歳の娘さんがいらっしゃるのでベビー服に生まれて初めてベビー服屋さんに行ったのですがどのお店もとっても可愛いお洋服を販売していてビックリ可愛いのがいっぱいでかなり迷ったのですが女の子ちゃんなので可愛いリボンのついたピンクのワンピースを購入パークスは子供服や玩具のお店が同じフロアに集まっていて色んなショップを見ていたら私も子供が欲しいな~って気持ちになりましたテレビを頂いたおかげでワクワクな気持にもなれたので本当に感謝です


━☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英会話カフェ&スクール・大阪ペラペライングリッシュ京橋店
住所:大阪市都島区東野田1-15-10 京橋SKビル2F・4F
Tel:06-6353-7878
地図はここをクリック

占いカフェ ロメロ
大阪ペラペライングリッシュ京橋本店
大阪ペラペライングリッシュ心斎橋店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆━☆★☆━☆。.:*:・:'


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。