英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

アンドリューが最後です

2009-04-26 22:47:55 | 英会話カフェ
 明日でナイスガイのアンドリューが帰国の為ラストインになります日本語も上手だしとってもイイヤツだったので寂しいですで、急遽pm7時半くらいからアンドリューのお別れとニュースタッフのマコちゃん&ポール君の歓迎たこ焼きパーティーを敢行することにホントにさっき決まったばっかりなので告知どころか本人にも告げていませんこじんまりとした感じになるとは思いますがお時間ある方はアンドリューって誰??って感じでも全然OKなので是非遊びに来てくださいね勿論たこ焼き代は無料ですので
 今日も雨の中、ご新規さんが沢山来てくれました新規さんはなかなかカフェに馴染むのに時間がかかるかも知れませんが2,3度来ていただければ自ずと仲良くなってきますので続けて来てみてくださいね
 明日はpm2時からpm10時のロング営業ですスタッフはCANのジョン君、明日で最後のUKのアンドリュー君、ニュースタッフのIREのポール君とアキコさん、マキコさん、アヤカさんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。