英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

ねむい。。。

2009-02-05 06:49:23 | ワンコ屋
 今日は久し振りのワンコの出産予定日と体調崩してるワンコが居たので寝ずに看病&待機調子悪かったワンコは少しマシになったので一安心しかし出産はまだなさそう。。。若干産気づいてたのですが、シッポガンガン振りながら朝ごはん平らげたのでもしかしたら明日かもさすがに2日徹夜はしんどいし土曜日は深夜まで仕事なので今日中に産んでほしいのだがこればかりは自然の摂理なので
 カフェは2月に入ってもなかなか客足は伸びず。。。まあ2,8って言うくらい2月はヒマな月なので仕方ないんだろうけどでももっとお客さん来てくれないと困るのも事実何か小細工考えないといけないなぁでも世の中リストラ、大赤字と寒いニュースばかり明るいニュースは自分で作らなくちゃいけないな
 本日はpm5時30分からの営業ですレディースDAYにつき45分以上ご利用の女性はドリンク代サービスですスタッフはジェフリーとケリーです。今日は久し振りにレッスンもスクールもナシ。。。フリートークオンリーな日になりそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと感じた事 (Hide)
2009-02-05 20:18:00
英会話カフェの講師もただネイティブというだけでは務まらないんでしょうね。其の点、ジョン&ジェフリーは話し上手の聞き上手、ソフトな物腰もいいですね。欲を言えば、ジェフリーにはもうちょっと元気を出してもらって、大きな声を出していただきたいなぁと思った次第です。
返信する
水曜日もありがとうございました (cherio)
2009-02-06 18:41:04
 Hideさん週2ペースでのご来店ありがとうございます本日はお待たせしましてすいません
 そうですね、うちで大体月に5人くらいのインタビューはあるのですがなかなかいい感じって思う方は少ないですね。。。ジェフリーはあの物腰柔らかな感じが良いと思うのですがあまり元気すぎるジェフリーは逆にキモいような気も
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。