英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

寒かった><

2008-10-27 04:30:39 | 英会話カフェ
 昨日は雨も降ってたし気温も低くとっても寒い一日でしたそのせいかお客さんもかなり少なめこの土日は最低記録を更新してしまいましたこのブログは結構見てくれてる方が多いのに何故比例しないんだろうかねでもpm1時から100分のプライベートレッスンがあったり新規さんも来られたり、ロングステイの方も多かったし、スクールの申し込みもあったりで楽しい一日でしたその後、常連さんからメールがあってゴハン誘われたんだけどワンコの仕事で堺まで行かなくてはならなかったので残念また誘ってくださいね堺の問屋さんでワンコ用のキャリーを山ほど仕入れてきました最近カフェのお客さんでワンコを飼ってる方から色々と相談を受けるようになりましたうちはいちおう動物の同伴は禁止ですが吠えない小型犬ならたまにはOKしてもいいかな特に私の大好きなチワワ、ポメちゃんなら歓迎最近バイク通勤なのでワンコも連れてこれないけど週一くらいでまた連れて来たいな
 本日はpm2時からの営業です2時からはアズサのビギナーレッスンが入ってますスタッフは2回目のナンシーちゃんと夜は定番マーティンです。それとスーパービギナーテーブルにはアズサがスタンバってます
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。