英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

ちょ~ヒマな日曜日><

2008-06-23 03:21:51 | 英会話カフェ
 キャンドルナイトだった土曜日は大盛況で次の日の日曜日は最低記録達成相変わらず山あり谷ありです日曜日は4スタッフだったけど、殆どがマンツーマンサービス満点のカフェになっておりました営業も7時で終了しその後スタッフ&お客さんと打ち上げがてらゴハンを食べに行きましたゴハンを食べたら落ち込んだ気持ちもすっかり飛んでいき、さて明日も頑張るぞ~って気持ちに切り替え完了



 明日はPM2時からの営業です最近は月曜日のお昼はそこそこ安定してきたのですが、夕方からが相変わらずヒマヒマです少人数でお話したい方は是非月曜日の夕方以降に


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーレム♪ ハーレム♪ (サトミ)
2008-06-24 11:48:35
ババ・ガンプ、楽しかったです~~
お料理も美味しくってヤパかったですね!
一番ヤバかったのはオーナーのボソッと言う一言でしたが・・・。それに超反応して激笑いしてんの、私だけやし
若者チームやのに、おかしいなぁ・・・
返信する
ババ♪ (cherio)
2008-06-24 16:05:57
 美味しかったですね~それにみんな

でワイワイするのにはピッタリの場所です

オヤジギャグに反応してくれてるのは

サトミさんだけでしたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。