英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

時期

2011-08-08 15:17:24 | 英会話カフェ
 今日も相変わらず暑いですね~この暑さのせいかお昼からの来客数が減っておりますさすがに一番気温が上昇する2時や3時は外出を控えるのでしょうか早く涼しくなってもらわないと困りますね
 先週から世界同時株安が続いております日本も例に漏れず1週間で約1000円も値下がりしています日本は政府がしっかりしていない時期なので不安が続きそう支持率20%を切った首相は8日午前の衆院予算委員会で、衆院解散・総選挙について「ほとんどの国民は今ではないと思っている」なんてバカな発言をしているしお盆明けにはそろそろ動きがありそうなのでかすかな期待をしておりますが。。。
 本日はpm2時より営業中ですスタッフはUSAのニック君、Ukのカール君とイズミさんです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。