英会話カフェ&スクール大阪ペラペライングリッシュ京橋店のオーナーの片言英語♪

2007年12月に大阪の京橋に英会話カフェ、オープンしました♪語学力はまだまだですが、お店を応援してください^^

パーティー回顧

2008-03-26 01:52:59 | 英会話カフェ
 英会話カフェセントラルビレッジ京橋店にとって初のパーティー

PM6時にスタート予定でしたが、予想では6時過ぎ~半にかけてパラパラお客さんが来るだろうと思っていたら、6時前にはすでに20人近くがご来店フリートークを5時半までにすれば良かったと反省6時10分には用意が整いパーティー開始そして6時半頃には外人スタッフやスタッフの友人達でかなりの数になり大分盛り上がってきました7時前に最初のイベントのクイズ大会しかし人数が多すぎてマイクの声でも聞こえずちょっぴり盛り上がりにかけてしまいましたしかしその後のビリーによるジェロの海雪熱唱では大盛り上がりなかなか良いアイデアだったでしょで、また30分ほどお喋りタイムで、その後ビンゴ大会色々考えて商品を30個ほど選んだんだけどみんな満足してくれたかなそしてこの後マンザイの予定だったんだけど、間違いなく内容は聞こえないだろうと思い、今回は削除してトリのギターでの弾き語りへそして最後に私からのご挨拶で終了9時半終了の予定だったんだけど、終わったのは10時を過ぎてましたで、10時半から2次会に突入したんだけど、うちのスタッフがメインでお客さんの参加は少なかった今度はもう少しお客さん達と仲良くなって2次会でも盛り上がりたいなと思いました

 今回のパーティーは私と日本人スタッフは完全に裏方に回ってしまって司会進行は香里園のお客さん二人が仕切ってくれてて任せっきりだったので今度のパーティーは何とか私達で仕切らなければ後は良かった事残念だった事色々考えさせられるパーティーでしたでも人と人のつながりって本当に大事な事だと改めて思いました至らない所が沢山あったのに良かったよ~ありがとうって言ってくれた方々本当にありがとうございましたこれからもセントラルビレッジ京橋店をよろしくお願いします

 PS SPECIALSANKS。。。MrKitune&MrKazuya、Tama、Jun、Azzy&Ayaka、Jeffrey、Akio、Derick、Briedy、Paul 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (yuki)
2008-03-28 23:19:30
パーティーの様子読ませていただきました。
最近忙しくてコメントが遠のいていました・・・。
パーティご苦労様でしたね。
無事成功ということで
次回は是非

留学生とはUSJに行ったり買い物に行ったりと忙しい毎日を過ごしています
ただまだ日本語が話せないので不便です
英会話の練習にはいいのですが、やはり時々疲れますこんなこと言ってちゃいかんのですが。
返信する
ありがとうございます (チェリオ)
2008-03-29 10:48:02
 はい、なんとか無事に終わりました留学生さんとの日々楽しそうですね~yukiさんの語学力なら日本語話せなくて全然大丈夫でしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。